桃KAO巻き爪ケア:巻き爪補正のペディグラス

平成25年3月6日に無事にペディグラスの巻き爪補正ベーシックコースの資格を取ることができました。

KAO自身、ずっと巻き爪で困っていました。爪が皮膚に食い込んで痛かったり、時には化膿することもあり皮膚科へも処置のために行きました。

でも、ずっと根本治療ではなくその場しのぎのものでした。

 

でもペディグラスはリスクも少なく手軽に行える巻き爪ケアです。 

 

ペディグラスも出張にて行っていますので、興味を持たれた方(女性に限る)は是非ご連絡ください。

まずはペディグラスがどういうものなのか、どのような施術をするのか、自分の爪にもできるのかなどのご質問に答えるためにもお気軽にご連絡ください。

中級程度の巻き爪補正まで可能です。 

ペディグラス装着予定部位に疾患がある場合は施術を行えない場合があります。その場合は、まず医療機関にて治療してください。

 

料金はペディグラステクノロジーに準じます1か所に付き 3,150円〜7,350円頂きます。(施術はお1人につき約30分〜1時間ほどかかります)

+出張費:3名様の場合無料2名様の場合2人で1,000円1名様の場合1人で1,000円 (施術される場合)

 

 カウンセリングのみでも出張します。 その際、初回カウンセリングは無料ですが出張料金のみ3名様でも3名で1,000円いただきます。ご了承ください。

尚、初回カウンセリング後そのまま施術となった場合は上記の内容に従って出張料金は変動します。

 

例えば;

     3名様で初回無料カウンセリングを申し込む→出張料金1,000円のみ必要です。

     @そのうち当日に3名様とも施術を希望→出張料金の1,000円は払い戻し施術料金のみいただきます。

     Aそのうち当日に2名様(または1名様)のみ施術を希望→出張料金1,000円と施術料金をいただきます。(出張料金の支払いに関しては各自でご相談ください)

 

出張範囲は桃KAO出張パン教室に準じます。(近鉄久宝寺口駅から車で30分以内)

また車での移動のため、コインパーキング等の利用の場合は実費を別途いただきます

 

 

お問い合わせは momokao@hotmail.co.jp

 

inserted by FC2 system