桃KAO出張パン教室
本文へジャンプ
          
TOP
教室案内
 ・お試しレッスン

 ・レッスン内容

今月のパン

予約カレンダー

ペディグラス

講師の自己紹介

KAOの日記

Q&A

ンク

KAOの自己紹介 と 息子の紹介

息子ももうすぐ3歳になります。大阪弁でよくおしゃべり!悪さも人一倍!


桃KAO出張パン教室




この写真はずいぶん前のものです
出産してから息子よりも勢いよく体重が増加しましたが、最近ダイエットをしたおかげでややすっきりしました。
KAO

趣味:旅行
    おいしいものを食べること

大阪生まれ大阪育ち
     
7月28日生
(なにわの日)


その他、詳しプロフィールなどお試しレッスンで聞いてください。


パンが大好きなKAO。
アメリカ留学(遊学?)時代、絶対食生活には困らないと思っていました。だってお肉とパンが大好き。
でも、アメリカのどのパン屋さんにも日本のようなパン(おかずパン)がないんです。
それならばと独学でパン作りを開始。まわりの友達にも好評で時々おすそ分けをしたり。

日本に帰って来ておいしいパンがいつでも手に入る・・・日本のパンはおいしいなぁ〜。
あれっ?でもっ、何かが違う?!

出来立てのパンの味って全然違うんです。
もっともっともっーと、おいしいんです。

こうなれば独学だけではダメだな、きちんと基礎と理論を学ぼう!!と思い、パン教室に通い始めました。

そしてその楽しさを少しでも多くの人と分かち合いたいと思い、パン教室に通いながらもいつか自宅でパン教室
を開くことを夢見て・・・
まずは2009年11月から出張でパン教室を開始ししようと思いホームページを立ち上げたところ、息子がお腹に宿っていました。

というわけで、この度2013年1月から
桃KAO出張パン教室を再開します。

平成25年3月に巻き爪補正ペディグラスの資格を取りました。

さらに将来は美容鍼灸なども取り入れていきたいと思っています。



その他の免許/資格・・・看護師免許

              パンシェルジュ検定1級

              日本語講師養成講座修了

              現在、鍼灸学校の学生


 



このころが懐かしいです。
 
息子 平成22年8月2日生まれ
ただ今、2歳!やんちゃ盛りで毎日怒られていますが、まだまだ甘えん坊です。

 

Copyright (C) 2009-2012 桃KAO All Rights Reserved

 
 

ホームページに対するご意見、そのほかご質問やご不明な点はお気軽にメールしてください
momokao@hotmail.co.jp
 
inserted by FC2 system